2010年9月アーカイブ



いつもライブに遊びに来てくれる高橋睦美ちゃんの企画です。
この企画は、行き場のない動物たちへの支援を目的としたライブです。
今までわたしは見る側として参加していましたが、
今回は演奏で参加します!
過去にどんなことが行われてきたのかは、むっちゃんのブログをご覧ください!
http://ameblo.jp/mutsuyume





日時;9月12日(日曜)open 18:30 / start 19:00
場所;vinnie's Bar(札幌市中央区北1条東12丁目オリンピアボウルB1F)

出演;Recall / 中山怜香 / melowdeux / 高橋睦美


MusicCharge include 1DrinkCoin = ¥1,500
1DrinkCoin+¥1,500で23:40まで呑み放題になります
(22:40 FoodOrderStop / 23:10 DrinkOrderStop)

※会場にお越し頂く際に
ペットシーツ(ワイド)/書き損じの郵便ハガキ/未使用切手
B5かA4コピー用紙/ビニール袋(小)/ポリゴミ袋(大)
のいずれかをお持ちくださいます様お願い申し上げます。
これらは動物を保護している方々に寄付させて頂きます。



メロウデュは20時20分を予定しております。



live a littleの上山くんの企画にお呼ばれしました!
というか、共演者のikkuちゃんと蔵乃カフェのまゆみさんからのラブコールらしいです(笑)
共演者も豪華なので、ぜひ遊びにきてください!
お席のご予約はmelowdeux@live.jpまでお願い致します!



日時/9月5日(日曜)19時オープン/19時10分スタート
場所/蔵乃カフェ
   札幌市東区伏古9条3丁目2-24(倉庫天国一階,あゆみ第2幼稚園隣り)
   
http://hp.did.ne.jp/kura-cafe/   
料金/チケット前売り1200円、当日1500円(1ドリンク込み!)
出演/メロウデュ/ikku/カンノユウジ/ 上山泰弘(出演順)


メロウデュは1番最初なので、19時10分からの演奏です。